「踊る」自分を好きになる

「踊る」自分を好きになる

LINEで送る
Pocket

 

「踊る」ということ

 

 

「踊る」ってなんでしょう。

 

「踊り」と一言で言っても、踊りには数え切れないほどたくさんのジャンルがあり、スタイルがあり、メソッドがありますよね。

 

どんなスタイルであっても、「踊る」ことって、その人そのものを表現することであり、肉体を通して心を表すことだと思っています。

 

言わずもがな、バレエも同じ。

 

例えば、プリエひとつ。

腕のポジションひとつ。

それを言葉にする、表現する。

 

それをするためにレッスンをして、それが繋がって「踊り」になっていくんだと思います。

 

 

 

 

レッスンで「踊る」喜び

 

舞台で踊るのが大好きな方もいらっしゃれば、体のためのエクササイズと捉える方もいらっしゃいます。

 

 

人それぞれです。

 

 

でもせっかくバレエを踊るならば、スタジオであろうとオンラインであろうと、レッスンの時間を「心が楽しむ、喜ぶ」「伸び伸びする」、「自分自身に意識を向ける」時間にしてほしいなと思うのです。

 

それは必ず体に伝わり、「踊り」に繋がっていくから。

 

私達のプライベートレッスンはそういった意識の向け方にもフォーカスしながら、対話をしながら、受講者の方それぞれに合ったペースでじっくりと行っています。

 

バレエは初めて、という方も是非お試しくださいね。

 

オンラインプライベートレッスン(60分)

オンラインプライベートレッスン

4,000(税込)

購入はこちら

バレエ&ピラティス
何でもご希望の内容に
お応えします。

レッスンについて

藤野暢央、富村京子と60分間

バレエまたはピラティスの

プライベートレッスン

 

事前、またはお支払完了後にレッスンご希望日時の候補を3つほどメール info@ftballetpilates.com にてご提示下さい。こちらもスケジュール設定が完了次第、ZoomのミーティングIDとパスワードをお伝え致します。

オンラインプライベート5回チケット(300分)

オンラインプライベートレッスン

17,500(税込)

購入はこちら

バレエ&ピラティス
何でもご希望の内容に
お応えします。

レッスンについて

藤野暢央、富村京子と60分間

プライベートレッスン×5回チケット(単価3500円)有効期限2ヶ月。

 

事前、またはお支払完了後にレッスンご希望日時の候補を3つほどメール info@ftballetpilates.com にてご提示下さい。こちらもスケジュール設定が完了次第、ZoomのミーティングIDとパスワードをお伝え致します。

オンラインプライベート10回チケット(600分)

オンラインプライベートレッスン

30,000(税込)

購入はこちら

バレエ&ピラティス
何でもご希望の内容に
お応えします。

レッスンについて

藤野暢央、富村京子と60分間

プライベートレッスン×10回チケット(単価3000円)有効期限2ヶ月。

 

事前、またはお支払完了後にレッスンご希望日時の候補を3つほどメール info@ftballetpilates.com にてご提示下さい。こちらもスケジュール設定が完了次第、ZoomのミーティングIDとパスワードをお伝え致します。

オンラインバレエレッスン

オンラインバレエ

2,000(税込)

購入はこちら

「おうちでバレエレッスン」

バレエを踊ることで、
今まで知らなかった自分や、
素晴らしい何かに、
必ず出会うことでしょう。
バレエのレッスンをするには、
通常はスタジオに赴かなければなりません。しかしオンラインレッスンではご自宅にて、ゆとりの時間としてお楽しみいただけます。

レッスンについて

Zoomを利用してのオンラインバレエレッスン(40分)

 

長く海外でプロのバレエダンサーとして経験を重ねてきた

藤野暢央 & 富村京子 が「本場の踊り方」をお伝えします。

 

バレエの基礎レッスン「バーレッスン」を行いますので、椅子など何かバーの代わりになるものをご用意下さい。

 

バレエが初めての方も、上級者の方も

ご自分の時間と空間でゆったりお楽しみいただけるクラスです。

 

この記事を書いた人

富村京子

バレリーナ、ママリーナです。 踊ることが大好き。バレエは始めたら踊りをやめるその時まで全てが成長過程。悩みながら喜びながら、みなさんと一緒に成長し続けます。

この著者の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

海外で本格的なプロの経験を持つバレエダンサーが直接伝授する健康ボディと踊り方

レッスンメニュー レッスンメニュー arrow_right
keyboard_arrow_up